今週G嵐又玩了空氣及他了
老實說 我希望不要變得不好笑就好...
冷飯不適合炒太多次說...

----------------------------------------
またやっちゃいました、エアギター。
今回は日テレで大暴れです。あの格好で日テレ内を歩いているだけでもすごいと思うけど、もう周りを気にせず、エアギターを弾けるメンバーがすごい。
櫻井くんが社員食堂の前と言っていた場所は、日テレの中でも色々な人が出入りするところ。そこで、所狭しとギターをかき鳴らすメンバーとマリオさんたち。通りすがりの人たちが仰天していたのは言うまでもありません。フレディはいるし、乳首見えてる人はいるし、見れば見るほど変なはずです。
それでも彼らは意に介さず、どんどんエレベーターの方へと弾きながら行ってしまって、廊下で出くわした人の固まった顔が忘れられません(笑)。

クロークですれ違ったもえちゃんが一番最初にやってくれたのは、あのポーズ!「Aの嵐!」素晴らしいです。Aの嵐!バカップル再び!?もえちゃんを囲んでエアを披露する3人。
そこへちょうど通りかかったのが徳光さん。控え室をお尋ねしたときには不在でしたが、興味津々で既にできていた人だかりから覗き込んでいらっしゃいました。にこにこと去っていかれましたが、徳光さんのエアギター見てみたかったです、惜しい・・・。

酒井敏也さんは、変な格好をした3人に絡まれて、若干腰が引けていましたね。それでもエアギターのことはご存知だったそうで、やり始めたらノリノリでした。
一緒にやっていた相葉くんは息も絶え絶えで、バンド演奏の時にはキーボードを弾けなくなっていて、ただ手を振り回しているだけの人になっていました。続けざまにスカウトしたこの3人は相当ヘロヘロになっていました。
今回、見ていてお分かりのように意外にハードなんです、エアギター。

一方、フレディ大野と道明寺マツジュンの2人はマリオさんらを引き連れ、スカウトへ。ビックリしたのは、菅谷アナです。まさかあそこまで乗ってくれるとは。クロークのお姉さんを巻き込んでの演奏はマリオさんをまたもや不安にさせましたが、この放送後、報道の方に怒られるのではないかとちょっと心配です。
そして、猫さん。撮影をしてる間に突然マリオさんとの交友関係を知らされ、ビックリ!エアギターに弟子入りしていた猫さんもどうかと思うけど、弟子を何人も持っているマリオさんって一体・・・。

それにしても大野くんのフレディメイクは何度見ても笑えます。「どんなんだったっけ?」と言いながら、メイクをしていたのですが、前回よりも目張り具合がパワーアップしていて、いつもの眠そうな目がクワッとした目になっていました。話そうとして顔を見ると、どうしても笑ってしまうんです。このところのリーダーの変わり身には目が離せませんね。

さてさて、応援歌の方ですが、エアでやるかどうかは別として着々と進んでおります。今週から少しずつ制作の様子を放送していきますので、楽しみにしていてください。まだまだ寒い日が続きますが、風邪など引かぬよう気をつけましょう!それでは、また次週に。

-----------------------

連應援歌都要作...希望能一直很好笑
PS我比較想看潤君想應援的題目說(哭)

arrow
arrow
    全站熱搜

    えみ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()