視聴者の皆さんから寄せられた、たくさんのエアプレイ。
相当厳しい審査をくぐり抜けてきただけあって、なかなかのプレイヤー達です。
それにしても応募者の方々は本当に皆さん、よく考え構成していて、スタジオなんかを押さえてまでVTRを撮ってきてくれるので、嬉しかったですね。
そんな応募状況を聞いて、驚きの嵐たち。「そんなに応募が来てるの!?」と大笑い。さらに応募VTRを見て、様々なプレイに感心しきり!これはフンドシしめてかからないと!

で、本日は実際のプレイの偵察に繰り出したメンバー。
大野・松本・市川くんが偵察に行ったのは太田プロ芸人チーム。ここでのやり取りはすさまじかったです。松本くんは、ドSぶりが加熱してますね。芸人さんたちと絡む機会が増えたせいでしょうか。ここでは、松本VS太田プロ芸人軍団という、大勢を相手にしたドS仕切りが光ってましたね。前へ前へ来ようとする芸人さんたちを相手に「目立つな!」という芸人殺しの暴言を飛ばしながら、けん制してました。これには太田プロの皆さんもビックリ!「目立つな!ってそんな突っ込みないですよー」と泣き笑い状態。そんな大騒ぎの中で、太田プロの方に「大野くん、しゃべってないですよ!」とふと突っ込まれるリーダー。勢いに負けちゃダメです!市川くんだって「顔色悪いけど大丈夫ですか?」と突っ込まれつつも見事なエアギターを披露してたのに。

一方、櫻井・相葉・マリオ組。
マリオさんを伴っての初めての外ロケ。マリオさんの衣装がいつもと違っていたんですが、みなさん気づきましたか?相葉くんが「今日は、いつものランニングじゃないんですね」と聞くと、「寒いんで。着ました」とマリオさん。「Tシャツじゃん!」と即座に2人からつっこまれていました。タンクトップ→Tシャツ、この変化がマリオさんにとっては大きいのでしょうか。

よく考えられた皆さんのエアプレイを目にして、俄然やる気になった嵐。“魅せるプレイ”にしなければヤバイ!という危機感を持つとともに、魅せることに関しては自信のあるメンバー。松本くんの目がコンサートモードに切り替わったのは気のせいではないはず!
いよいよ、次週からの大会で新曲エアが披露されますが、期待できますよ。またまた嵐の底力に感心させられてしまいました。

さて、今週の二宮くん。またしてもモノマネで来ましたね。しかも古!(笑)これ分からない世代の方、結構いるのではないでしょうか。一時期流行りましたけどね、高見山のモノマネ。思わずスタッフ失笑です。次週は何をしてくれるかな。
春の嵐がものすごい最近。生活にも色々と変化の多い季節でもあります。噂とは無関係に4月以降も続いているGの嵐!夜は遅くなっていますが、うっかり忘れないで見てくださいね。それではまた次週。


arrow
arrow
    全站熱搜

    えみ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()