675 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/17(土) 00:03:59
今までロム専でしたがここには初めて書き込みます。
Mステでニュースと嵐が横に座った時、
松本さんはニュースのメンバーと仲よさそうに握手してて、
にのが帰ってきた時も嬉しそうに握手してました。
あと、他のゲストが歌ってる時も嵐はノリノリで、
5人はずっと仲よさそうにイチャついてました。
ちなみに松本さんは終始ご機嫌でかわいかったです。 

689 :675:2007/02/17(土) 00:18:54
追加です。
歌前のCM中ににのと2人で打ち合わせしてました。
その助け合ってる姿?にこっちまで和みました。
あと5人で楽しそうに円陣組んでたんですが、
確かその言いだしっぺも松本さんでした。
あ、あと1月に見た時よりかなり細くなってて、
細い細いとは思ってたけど、普通にびっくりしました。

arrow
arrow
    全站熱搜

    えみ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()