今回のスタジオでは、マツジュンのコンサートネタが色々と提案されていましたね。腹話術をやりたいと言えば、コンサートでやればいいと言われ、三味線が好きだと言えば、コンサートでやればいいよと言われ、終いにはどっちもやったらいいじゃんとまとめられてしまいました。そう言えば、昔、ラートというスポーツをやったとき、ラートを気に入ったマツジュンに「これでコンサート登場したらいいのに」とニノか誰かが言っていたような気がします。そういうシーズンなんですかね。それにしても、ラートの時からマイナー番長の片鱗を見せていたことに今さら気づきました。果たして、腹話術は夏コンに取り入れられるのか?

そして応募ネタ、マイナースポーツ、パンポン。“パンポン”という響きにずっと笑い通しだった櫻井くん。ボールを打つ音が「パン ポン」と聞こえることからついたというこの名称に「名前の付け方からして、マイナー要素が・・・」と指摘するメンバー。でもやっぱりちょっとやりたそう。やりに行く機会があるでしょうか。

一方、ロケでは、ゆる体操に続き、腸を活発にする運動として今回はベリーダンスを取り入れてみました。なかなかに腰の動きが激しいベリーダンス。マツジュンとニノもチャレンジ。体が柔らかいマツジュンはさすが!腰が動く動く。ダンスの先生も感心していましたよ。
ニノは前回の体操の方がお好みのようで、“空気パクパク体操”や“Vゾーン”をこっそり伝授していました。

二人目の結婚を控えた彼女の家では、彼女が色々と食べている間、彼との馴れ初めを根掘り葉掘り聞く二人。若くして結婚をするカップルに興味津々だったようです。海の家のバイトで結ばれたという青春話に「いいな~」と思いっきり羨ましがるニノとマツジュン。「番組で海の家やろうか?」という話までしていました。それも楽しそうですが、嵐が海の家を開いていたら、なんだか大変なことになりそうなので想像だけで済ましたいところではあります。

さてさて、来週は超貴重映像満載ですよ!特にGの嵐しか見たことのない方!必見です。
W杯観戦ついでに起きていよう!では、また次週に。


arrow
arrow
    全站熱搜

    えみ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()