祝!200回放送達成!!・・・4回越しちゃったけどね。
というわけで、うっかりしているうちに通算200回目の放送が終わっていまして、4回過ぎちゃったけど、まぁいいかと、みんな大好き!相葉すごろくで遊んでみました。100回の時は100人スペシャルをやったんでしたね。そこから100回過ぎたんですから、早いですねぇ。
最近はGの嵐!からご覧いただいている方も多いようで、これまでの放送ネタを知らない視聴者の方もいらっしゃることでしょう。本当にちょっとのダイジェストでしたが、面白そうでしょう?皆さんがDVD化を希望するのもよくわかります。

今回はバランスよくご褒美と罰ゲームが当たったなぁと思いきや!あれ、櫻井くん罰ゲームばっかり?初ストッキング、おかまさん、顔拓(しかも未放送)、屈辱Tシャツ、エアギターという罰ゲームの嵐。内容だけでは笑いの神が降りているはずなんですが、今回はそれを上回る神たち(二宮・松本)がいましたからね。櫻井くんの罰ゲームは目立たず地味に進行してしまいました・・・お疲れ様です。
特にストッキングのうえからの顔拓なんて、全然うまくとれず大失敗。やる前の期待が大きかっただけに、他のメンバーが「あ~あ」みたいな雰囲気になってしまい、滑った空気に。「オレのせいじゃないのに・・・」と哀しそうな櫻井くんなのでした。

一方、屈辱Tシャツ以上の屈辱を与えられた二宮くん。こういう罰ゲームにあたるのは珍しい気がします。いつもと違って逃げ腰の二宮くんに対して、他のメンバーの楽しそうなこと!Tシャツに穴を開けるときは4人がかりでしたからね。マツジュンにいたっては、よりキレイな穴になるよう、何度か切り直していました。それにしても乳首あきTシャツにくわえてストッキングにならなくて、良かったです。本当にただの変態になってしまうところでした。
そして、二宮くんの乳首Tシャツに一番反応していたのが、大野くん。放送でも突っ込まれていましたが、ついつい目がいってしまうそうで、気づくと乳首を見ているというおかしな状況になっていました。

そして極めつけ、松本くんのホットパンツ!
普段はS側のマツジュンが罰ゲームになると、これまた4人が団結しますねぇ。「うわーデビュー当時の衣装みたい」と言いながら、マツジュンにパンツをはかせる面々。最初に履いたパンツが小さすぎて、「入らない、入らない」、「ピッチピチにも程があるだろう」と笑いながらの大騒ぎ。次のサイズを履いてみて、「おお~いいじゃん」と納得の4人。どうせなら、5人全員に履かせたかったホットパンツ。気持ちが初心に帰ったかも?!それにしても今回の5ショットはゴールデンタイムでは絶対流してはいけませんね。収録終わりでスタジオから出てきた5人を目撃した人は目がまん丸になっていましたから(笑)。一体何の撮影だ?ってことですよ。
そんな大騒ぎで200回の記念を過ごしてしまいましたが、楽しんでいただけたでしょうか。
今回は世にも珍しい顔拓をじっくりとご覧ください。未公開、櫻井くんの顔拓もあるよ。
では、また次週に。


arrow
arrow
    全站熱搜

    えみ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()