まさに夏まっさかりなロケでした!気持ちよさそうなロケでしたねー。
今回は川を身ひとつで下るキャニオニングに挑戦してきたわけですが、大野くんと松本くんの二人は仕事だということを忘れての大はしゃぎ!
唯一、浮かない表情の櫻井くんでしたが、この三者の対照的な様子は最後まで変わることはありませんでした。

キャニオニングは放送しているポイントとポイントの間も基本的に川を流れての移動となります。写ってないところもずっと川を流されているわけですが、合間合間に休憩をとりつつ進んでいきました。休憩の間、大野くんと松本くんは、フリーダイビングや激流スライダーを何度も楽しんでいました。一方、櫻井くんはしっかり休憩。
キャニオニング終了後も、別のコースも行ってみる?というマイクの誘いに「僕は遠慮します」と即答。う~ん、せっかくヌンチャク王になったのに、惜しい!でも、人には向き不向きがあるからしょうがないですね。

それにしても、スピードボールの時しかり、やはりマイナー番長はこういうロケでテンションがものすごくあがるようです。大野くんはテンションこそいつもと変わりませんが、何でもそつなくこなすキャプテン。今回も全てのポイントをサクサクと通過。撮影のないところでも遊びまくり。ロケが終わった時には「ありがとう!日本テレビ」というお礼の言葉までいただいてしまいました。

今回の撮影はスタッフもメンバー同様、ずっと川くだりをしていたわけですが、制作スタッフもどちらかというと、櫻井くんヨリ。各所で足手まといになり、思わずカメラの前を流されてしまったADは、松本くんから「見切れてるよ!(笑)」と怒られちゃいました。
鈍くさくて、申し訳ない。

一方スタジオでは、アジアから戻ってきた後ということもあって、その時の話が出ていました。「マツジュン!とか大ちゃん!とかみんな呼ばれてるのに、俺だけアイバ!って呼び捨てなんだよ!おかしいよ!」というのは相葉くん。国は違ってもファンはメンバーのキャラを理解しているということでしょう(笑)。国によって取材の仕方が違ったり、ファンの反応が違ったりで、なかなかいい体験をしてきたようでした。

スタジオの投稿ネタで、“ツンデレ喫茶”に喰いついたマツジュン。その後のスタジオでニノが「潤くんはツンデレ行けばいいじゃん」とことあるごとにいじってるのも面白かったです。
そういえば二宮くんの髪型が変わっていました。久々にパーマをかけたそうです。今となっては懐かしき坊主アタマです。
大野くん、櫻井くん、松本くんがキャニオニングで涼んでいる頃、相葉くんと二宮くんは猛暑の中、おバカなことをやってきましたよ。次週は久しぶりのAの嵐!です。お楽しみに。
それでは、また次週に。


arrow
arrow
    全站熱搜

    えみ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()