キャラつぶし~!!と言われてしまった、今回の企画。
櫻井画伯の絵をみんなで楽しもう!と思ったわけですが、櫻井くんに負けず劣らず個性的な絵を描く人が集まりましたね。安い悪魔って(笑)。

夏休みだというのに、上野動物公園に行ってしまいました。この日は朝からものすごい湿度と気温で大変。普段はあまり汗をかかないメンバーもびっしょりでした。二宮くんは撮影前から「暑いよ、暑いよ~」とうだっていて、動物園前では、あんなにも眉間にシワが・・・。
さらに悪いことに、猛暑の合間に豪雨。スコールのような雨がことあるごとに降ってきました。みんなが絵を描いて、さぁ見せてください。っていう時にザァーという感じで参りました。

園内で何を描こうかという時、ペンギンを選んだ大野くんは、ペンギンだったら涼しいところにいるんじゃないかと、期待して向かったんですが、たどり着いてみると全くの炎天下。ガッカリです。ペンギンを描き終わった後、「ライオンが見たい!」とライオンの檻を探すリーダーでしたが、残念ながら時間がなくて、たどり着けませんでした。

描くたびに着々と上手くなっていく櫻井くん。描いたオウムを見せてもらったときには、「あれ?普通に描けてるじゃん!」と驚いてしまい、櫻井くんに「でしょ!上手いよね、これ」と本人もビックリな様子でした。大野くんには「つまらない」と言われてしまいましたが、恐らくイメージだけで描けば、また楽しい絵を描いてくれることでしょう。
汗だくのロケは、みんなでカキ氷を食べて終了しました。いや、暑かった。

さて、毎日ものすごい数の投稿をBBSにいただいておりますが、公式発表がまだでしたので、色々とお答えできずに申し訳ございませんでした。
まず、ゴールデンでのスペシャルをゴールデン枠上げと勘違いされている方が多いようですが、あくまでゴールデンは1回限りの特番でございます。そして、内容も前回お伝えしたとおり、Gの嵐!とは異なるものです。ただし、Dの頃から引き継がれているおバカ好奇心は満載です。これまで低予算で泣く泣くあきらめた様々な実験を今回ドドーンとやってみようという感じです。もう既にいくつかのロケに行ってきましたが、楽しいですよ。「こんなことに金かけたのか!」としょっぱなから松本くんにあきれられてしまいました(笑)。
くだらなさとゴールデンにふさわしい内容との攻めぎあいですが、それでも楽しい番組になると思いますので、皆さん心配せずにお待ちいただければと思います。

そして、Gの嵐!終了のお話。Gの嵐!が終了するのは事実です。長いこと放送していた水曜日の深夜からちょこっとだけ時間が早くなります。そして曜日も変わります。10月からは、月曜日の23時55分~24時26分という枠に変更となります。放送地域などの詳細はまだ出ていないのですが、今よりは広くご覧いただけるのではないかと思います。また、現在のスタッフも引き続き制作に携わっています。詳細はお知らせ欄でもお伝えしたいと思います。ひとまずは、残る放送。超貴重映像満載なのは確実です!録画は必須ですよー!それでは、また次週に。


arrow
arrow
    全站熱搜

    えみ 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()