久々に登場!2大画伯によるお絵かき神経衰弱!
久しぶりに見る櫻井画伯の絵にメンバーだけでなく、スタッフも爆笑でした。
いやー楽しい。櫻井くんの絵は癒されるなぁ。毛の生えた雪だるまとモナ・リザは歴史に残る逸品となりました。あんまり楽しいので、未公開部分がものすごく少なくなってしまいました。

本来の神経衰弱ルールと違って、正解しても釈然としない不思議なゲーム。それがGの嵐!お絵かき神経衰弱。同じ絵が出ていても、正解かどうかを言ってもらわないと正解していることがわからない(笑)。松本くんと二宮くんは終始、腑に落ちない感じでしたね。
それでも、みんなから「上手くなった」と言われていた櫻井くん。日々成長してるようです。

いつの間にか、手にソフトクリームを持っていた二宮くん。
説明がありませんでしたが、最後にめくった“自由の女神”のご褒美だったのでした。
一緒にめくったカエルの姿焼きのインパクトが強すぎて忘れられていたソフトクリーム。
でも、ちゃんと食べていたんですね。
カエルの答えはわかっていたものの、カエル→ゲテモノというわかりやすい予想に答えをためらう松本くんと相葉くん。結局、大野・二宮チームがめくることとなりました。
でも、姿の割にはおいしいんですよ、カエル。

マツジュンと似てると言われた、マイケル・ジャクソン。マイケルの貴重フィギアをゲットした相葉・松本チーム。「うわーこれ欲しい!」と喜ぶ松本くんは、相葉くんに「いいよ、いいよ」と快く譲ってもらって、マイケルフィギアをお持ち帰りしていました。そういえば前回、猪木フィギアをゲットした二宮くんもお持ち帰りしていましたね。意外に人気のフィギアなのでした。

ホスト相葉ちゃんを楽しみにしていた方、本日少しだけ公開となりました。ホストとはいえ、この回は合宿という形のロケだったので、そもそも接客とかのホスト姿を見られるわけではなかったんです。ホストとともに滝に打たれたり、座禅を組んだりしてきたのでした。
ガッカリだったらごめんなさい。

さて、一部ですこしだけ告知されているようですが、Gの嵐!の2時間スペシャルが放送決定しました!!ヤッターついに!とはいえ、「Gの嵐!」という番組ではないのですが、Gの嵐!スタッフがお送りする2時間スペシャル!!詳しい内容はまだお伝えできないけど、いつものテイストがチラホラ・・・いやむしろ全面?この忙しい時期にロケ行ってますよー。楽しみにしていてください。放送日を今から要チェッ~ク!では、また次週。


arrow
arrow
    全站熱搜

    えみ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()