聽說有索吻...............


やっぱりコレはやっておかないとね!相葉すごろく!
いつもはロケも終わって、収録の最後に脱力系でやっている相葉すごろく。実は今回、スペシャルのロケだの何だのとあって、午前中からの収録となってしまいました。開始早々ニノから「これは深夜の遊びでしょー」と突っ込まれ、ちょっとテンションが心配でしたが、なん{ 90;ことはない。始まってしまえばいつもの感じでしたね。
いつものようにご馳走枠を当てていくマツジュン。その時、「ナレーション」コールが起きていましたが、これは「これまでの経験上、青マス(ご馳走の枠)はナレーションベースになることが多いから、そうおいしくもないんだよねぇ」という櫻井くんからの指摘を受けてのこと。よく見てるな(笑)。そうは言ってもやっӘ 1;りご馳走はうらやましい!収録が終わってから、つまみ食いするメンバーとスタッフが必ずいますからね。
今回もまたアイドルとしてはいかがなものかの状態になっていた嵐。
特に大野くん!乳首あきTシャツで姿勢が良くなっていたキャプテンはしらたきマフラーと帽子がプラスされ、さらにいかり肩になるという世にも滑稽な姿になってしまいました。しらたきが冷たくて、背筋がそるらしい。収録中、ふとしたところでそん 394;大野くんが視界に入って、メンバーもスタッフも笑いをこらえきれない時が何度かありました。
で、今回はマイナースポーツを中心に過去映像を振り返って見ましたが、マイナースポーツも色々やりましたねぇ。フリンゴなどで盛り上がった回はニノがちょうど映画撮影でハリウッドに行っていて4人でした。ニノはVTRを見て、フリンゴがやってみたかったそうです。ちなみにこの時道具をもらったマツジュンは映画撮影の合間で遊んでたらしいですよ。それにしても、フリンゴの時「乳首が透けてる」と笑ってた嵐が“乳首丸見え”になってるから、何言ってんだって感じですね(笑)。
最近のところで言えば、キャニオニング。この放送があった後のロケで、櫻井くんは「男になれ!ってテロップが入ってたね(笑)何よ、アレ」とディレクターにからんでました。そんな櫻井くんも今回はからしには泣かされました。相葉くん、からしを塗る前にどれくらい?と量を聞いていたにもかかわらず、その量の倍くらいを塗ってӓ 6;ました。そりゃ痛いよ。皆さんは絶対マネしないでね。
そして早くもスペシャルの予告をご覧いただけましたね。いやー楽しそうでしょ?
これまでにもひけをとらないくらい嵐は体を張ってますよ!
規模がでかいから、体を張るスケールもデカイ!真夏に汗だくになってあっちこっち行ってきたので、見てあげてください。
さてさて、残り2回!久々にキター!!うだうだスペシャル!こっちもお見逃しなく!
それではまた次週に。

arrow
arrow
    全站熱搜

    えみ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()