さて、ようやくニノが復帰しました。お帰りなさい!ニノ!おっ、相変わらず坊主だね。というのが、久々に会っての感想でしたが、そりゃそうですね、戦争映画ですから。
ということで、久々に5人揃っての収録。やはりメンバーも嬉しそう。
ニノ本人も話したいことが盛り沢山のようで、収録の合間もずぅ~っと映画撮影の話をしていました。ちょうどこの日、テレビ雑誌の取材があり、5人揃いのスチールを撮ったりもしていたのですが、写真を撮られている間もニノは話し続けていて、顔を動かさずに会話を続けるメンバーがちょっとおかしかったです。
アメリカのエキストラのことや、スピルバーグ監督に会った話、変な風に髪を切られてしまった話などなど。やはり日本とは全く違う映画撮影の現場。貴重な体験になったようですね。


そして、常々OAをちゃんとチェックしているニノ。アメリカへ行ってもその習慣を変えなかったというから驚きです!事務所から送ってもらったDVDを撮影の合間に見ていたそうです。しかも共演者の方と。これはいい広報活動になったに違いない!ありがとう、ニノ。
そしてアメリカで視聴していたニノが一番気になっていたのは・・・山ちゃんだそうです。やっぱり(笑)。実はスタッフはニノが好きそうだと前々から噂していました。


せっかく久々に5人揃ったので、オープニングも撮り直しました。
来週から新しいオープニングで始まりますので、チェックよろしくお願いします。


さて、ミラー催眠。先生の誘導の仕方を見ていると、自分にもできるような気がしてきます。相葉くんも例外ではなかったようで、早速誰かに試したい!と思ったのか、松本くんを実験台にチャレンジ!が、これといったコンプレックスのない松本くん相手に断念。「眉毛は剃れ!」ということで落ち着いてしまいました。自己暗示をかける松本くんをちょっと見てみたかった気もします。「このまゆ毛が好き!濃いまゆ毛が大好き!」とか言うんですよね、きっと。


次週はミラー催眠後半をお楽しみください。最近は突然寒くなったりして驚きますが、体調はもちろんのこと、GW明け、5月病などにならぬよう、Gの嵐!を見て、ファイトソングを聴いてお過ごしくだされば、と思います。では、また次週に。



arrow
arrow
    全站熱搜

    えみ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()